スマートフォン版はこちら

横須賀市立うわまち病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横須賀市立うわまち病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「横須賀市立うわまち病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-8567
住所 神奈川県横須賀市上町2-36
電話番号 046-823-2630
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横須賀市立うわまち病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

のこ さん / 2012/10/18
母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。 良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。 先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。 気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。 術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。 ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。 次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。 その他は、本当にいい病院でした。 外来も もちろんお勧めです。
ふくふく さん / 2011/11/01
横須賀市立うわまち病院 救急で受診しました。手際よく診てくれて、薬も薬剤師さんが直接待合室まで持ってきてくれ説明しながら渡してくれるので安心です。大きな病院なので、救急車で運ばれた時も、CTなどすぐに手配してくれ、検査もスムーズにできました。先生も良く話を聞いてくれて説明してくれるので安心だと思います。益からは少し坂を上らなければならないので大変ですが、タクシーで行ってもそう遠くないので、不便ではないと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

横須賀市立うわまち病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上原医院 神奈川県横須賀市長井1-25-35
聖ヨゼフ病院 神奈川県横須賀市緑が丘28
ふくなが小児科 神奈川県横須賀市追浜本町1-23-6
大滝町乳腺消化器クリニック 神奈川県横須賀市大滝町2-12 ヨコスカ・タワー7F
長井眼科クリニック 神奈川県横須賀市長井1-23-1
安島医院 神奈川県横須賀市平作5-29-18
大滝町乳腺消化器クリニック 神奈川県横須賀市大滝町2-12 ヨコスカ・タワー7F
観音崎診療所 神奈川県横須賀市鴨居3-80-1
武山内科 神奈川県横須賀市武1-20-17 ライフコート横須賀武山クリニックビル2F
ウェルシティ若松クリニック 神奈川県横須賀市西逸見町1-38-11 ウェルシティ横須賀1F


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    横浜南共済病院 口コミ
    大学生の頃、下痢が続き、お腹がゴロゴロとして、いっこうに良くならないので胃腸科を受診し、こちらの横浜南共済病院で診察するよう紹介して頂き、大腸の検査をしました。内視鏡で検査をし、腸が炎症をおこしているとのことでした。大腸炎症候群とのことで、ストレスなどから発症するとのこと。薬を処方してもらい、治りました。施設がシッカリしていますし、安心して検査も受けれます。とても良い病院ですので、安心して治療ができます。
  • あけみさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザークラスの内容が充実していてためになりました。
    妊娠中期と後期の二回開催されていて、私は二人目なのですが、こちらの病院では初めての出産だったので受講。
    栄養指導や乳頭のケアの方法など、詳しく教えてくれました。

    私は、一人目出産後?生後四か月ぐらいまで、おっぱいトラブルが絶えず、乳首から何度も血が出て辛い思いをしたので、妊娠中にこうやってケアしておけば良かったのか、と二人目でもとても勉強になりました。

    同じ病院で出産するママさんどうしで受けるので、その後も病院で会うとお話したり、情報交換したりできるのも楽しかったです。
  • ドラドラさん
    新横浜循環器科・内科 口コミ
    新横浜駅から徒歩4,5分のところにある新横浜循環器科・内科は名前の通り循環器を専門としていますが、禁煙外来もやっています。待合室は、落ち着いた感じのセピアカラーです。看護婦さんはじめスタッフは、優秀さを感じさせる人ばかりです。診察は予約制ですので、待ち時間は非常に少ないです。近くの横浜北部労災病院との連携もあり、そちらへの紹介もあり、逆に労災からの紹介もあるようです。定期的にいろいろな検査をしてくれるので、安心して通っています。
  • zzzzzzzzzzさん
    よしかわ耳鼻咽喉科 口コミ
    よしかわ耳鼻咽喉科はとても人気があり、受診する人はたくさんいますが待ち時間の間外出が可能でコンピューターで待ち人数がわかりやすく表示されているので安心です。院長先生の診断は早く正確で、診察後、わかりやすいメモをくれるなどシステムがしっかりしています。キッズスペースも充実していて絵本がたくさんあり、子どもも楽しく遊びながら待つことができます。そして大人もゆったりしたソファがあり、とてもきれいな病院です。
    診察では耳の中などがモニターで映し出され、一緒に見ることができます。
  • マヨラー婦人さん
    松井クリニック 口コミ
    かねてより気になっていた鼻のホクロをとってもらいました。リスク、デメリットの説明をきちんとされたので信頼できるなと感じました。
    こちらが聞かなくても、気になることを言っていただけるのがすばらしいと思います。
    リスクを包み隠さず明るみにされるのは良い先生の証だと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横須賀市立うわまち病院の口コミ詳細ページ上部へ